ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
water Halderman
オーナーへメッセージ

2013年04月17日

音の森 フォトコンテスト 結果発表

音の森 フォトコンテスト
テーマ 「桜」
遅くなりましたが 結果の発表です

まず 優勝作品
norika Niznaさんの 「月あかりに映える桜」
「川辺に写る桜を月明かりに
反射してる水面がとてもきれいでした」
本当に美しい作品です

音の森 フォトコンテスト 結果発表


続いては 準優勝作品
Mido77077 Liotta さんの 「桜に包まれて」
「桜が舞い散り 木漏れ日の中で
深く息を吸い込む様を表現しました」
こちらは人物メインの作品です

音の森 フォトコンテスト 結果発表


次点作品は
Grazeblaze さんの 「flower and horse」
俯瞰で写した作品です
桜・川・橋それに馬
抑えた色調が印象的です

音の森 フォトコンテスト 結果発表


一般投票トップ賞は
TopJAPAN Resident さんの 「春が来た!」「桜の花をながめながら…心にも春が来たような気がしました」
水彩画のような色彩が 美しい作品です

音の森 フォトコンテスト 結果発表


一般投票第2位は
Kyoka Jun さんの 「Sakura こころ」「春爛漫、さくらに抱かれて
わたしのこころもさくら色に染め上げられます」
作品全体を覆う赤系のトーンが印象的です

音の森 フォトコンテスト 結果発表


佳作が3点
まず Fuwa Lemon さんの 「夜桜の精」
「日本人は、やっぱり桜ですよね〜♪
桜の精も、子どもの姿になってなんだか楽しそう」
ととろの森での撮影だそうです

音の森 フォトコンテスト 結果発表


続いての佳作は
kiri08 さんの 「月と花見」
「自宅の窓から桜を見るのが好きで、そのまま撮影しました。」
モノトーンに近い色調が魅力的です

音の森 フォトコンテスト 結果発表


最後の佳作は
Hamingja Junkers さんの 「桜橋」
こちらも ととろの森 での撮影です
桜の色の変化が特徴的

音の森 フォトコンテスト 結果発表


以上 入選作品のご紹介でした

最後に 作品を応募していただいた皆様
展示会場にお越しいただいた皆様
まことにありがとうございました
また 次回もよろしくお願いいたします

同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事画像
音の森フォトコンテスト 展示会
音の森 フォトコンテスト
音の森 フォトコンテスト
音の森 フォトコンテスト  展示会スタート
音の森フォトコンテスト 作品募集中
音の森 フォトコンテスト  展示会
同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事
 音の森フォトコンテスト 展示会 (2013-12-12 23:06)
 音の森 フォトコンテスト (2013-12-02 22:06)
 音の森 フォトコンテスト (2013-08-03 22:28)
 音の森 フォトコンテスト 展示会スタート (2013-06-20 22:03)
 音の森フォトコンテスト 作品募集中 (2013-06-11 22:21)
 音の森 フォトコンテスト 展示会 (2013-03-28 22:24)
Posted by water Halderman at 22:05│Comments(0)フォトコンテスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。