ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
water Halderman
オーナーへメッセージ

2010年07月22日

フォトコンテスト 結果発表

音の森 フォトコンテスト 2010/06
テーマ「夏ーーーっ!!!」の結果は以下のとおりです

優勝は私の「仕事帰り」
6度目にしての初優勝です
花火とアニメのタイミングを合わせるのに苦労しました ^^

フォトコンテスト 結果発表


準優勝は Demima Deminaさんの 「夏はスイカに限るっ!」
とぼけた顔のカモメがポイントの たのしい作品です
空の色もきれいですね

フォトコンテスト 結果発表


次点は cyoco Mayoさんの 「避暑地にて」
やさしい色使いが魅力的な作品です
夏休みの一コマを見ているようです

フォトコンテスト 結果発表


一般投票トップの作品は kanetsugu Scharfbergさんの 「涼を求め・・・」
浴衣のカップルのさわやかさが印象的です
井戸の水の冷たさが伝わってきそうな作品ですね

フォトコンテスト 結果発表


一般投票2位の作品は kuro Robbianiさんの 「暑い日の終わり...」
夕暮れが近づき 人がいなくなった砂浜
空もどことなくさびしそうです

フォトコンテスト 結果発表


この後4作品は 各SIMオーナーが選びました

ジャパンパラダイス賞は Saburou Jinnさんの 「夏はやっぱりコレ!」
ビキニとビールがSIMオーナーさんにアピールしたのかな
SSを撮るのに 光源に苦労したそうです

フォトコンテスト 結果発表


メルちゃんアイランド賞は Rinar Writerさんの 「お祭りの音が聞こえる」
SIMのイメージを生かした 美しい作品です
選出の決め手は ロゴ入りのうちわだったとか ^^

フォトコンテスト 結果発表


トレイントレイン賞は Aine Emorさんの 「Mermaid Humming」
同じ時期に開催していた 「Flowershop usako」の個展会場で撮っています
水の中の雰囲気が涼しげな作品です

フォトコンテスト 結果発表


1000バイオリン賞は Mido77077 Liottaさんの 「終わらない夏」
デートの帰りの夕景 雰囲気がよく出ていますね
ちなみに応募トップでした

フォトコンテスト 結果発表


私が入賞したということで 表彰作品を増やしました
ちなみに 賞の名前は後から付けています ^^

ひまわり賞は Ann Razorさん 「昆虫採取な夏」
体が隠れるぐらいのひまわりが 夏の昼下がりを感じさせてくれる作品

フォトコンテスト 結果発表


サーフィン賞は Midu Latteさんの 「Surfing」
サーフィンのスピード感がよく出ていますね

フォトコンテスト 結果発表


アイデア賞は Renge Ellaさんの ネタ系作品
「おわかりいただけるだろうか? 丸の部分にご注目いただきたい」
おもわず「ある、ある」と言ってしまいそうです

フォトコンテスト 結果発表


新人賞は KUMIKO Ormegaさんの 「くみこ、故郷に帰る」
駅前広場を使って 帰省した感じをうまくだしていますね

フォトコンテスト 結果発表



最後になりましたが 今回もたくさんの作品のご応募 および
たくさんの投票をいただきまして まことにありがとうございました
次回 フォトコンテストは秋頃を予定しておりますので
またのご参加 よろしくお願いいたします

同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事画像
音の森フォトコンテスト 展示会
音の森 フォトコンテスト
音の森 フォトコンテスト
音の森 フォトコンテスト  展示会スタート
音の森フォトコンテスト 作品募集中
音の森 フォトコンテスト 結果発表
同じカテゴリー(フォトコンテスト)の記事
 音の森フォトコンテスト 展示会 (2013-12-12 23:06)
 音の森 フォトコンテスト (2013-12-02 22:06)
 音の森 フォトコンテスト (2013-08-03 22:28)
 音の森 フォトコンテスト 展示会スタート (2013-06-20 22:03)
 音の森フォトコンテスト 作品募集中 (2013-06-11 22:21)
 音の森 フォトコンテスト 結果発表 (2013-04-17 22:05)
Posted by water Halderman at 20:30│Comments(0)フォトコンテスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。